風俗業界で送迎ドライバーを長くやっていると稀に女の子から"誘われる"ことがあります。
「今からウチにこない?」
「今度遊びに行こう」
など、男からすれば甘すぎる誘惑ですよね。

ですがこれ、冗談でもなんでもなくハニートラップの可能性があります

デリヘルドライバーに対する誘惑 対処法

風俗送迎ドライバーの基本的なルールのおさらいとお店がそんなトラップを仕掛けるワケ

基本的なルールとしてドライバーは風俗嬢に手を出すことは厳禁
とされてはいるんですが、やっぱり男と女が狭い車内で何度も会うことになるので"そういう関係"になることが全く無いわけじゃないんです。

お店側はもちろんそうなられるのは嫌なので、たま~に風俗嬢を使ってドライバーを試すことがあります。
これが前述のハニートラップです。

具体的には風俗嬢に事前に指示を出して、ドライバーと二人になるタイミングでプライベートで会うことを提案させます。
ドライバーが承諾するとさぁ大変!
契約違反で違約金やらクビやらで散々な目に合うことになります。
女の子には会えません。

真面目に働いているのに試すなんて失礼!という気持ちもわかりますが、お店側からしても面倒な手順を踏んでの確認です。
前向きに、それほどまでに女の子を大事に扱うお店だと判断しましょう。

ネット上にある"オイシイ体験"のウワサ

ネット上のウワサ

先ほども少し触れましたが、本当に極稀にそういうトラップではなく風俗嬢の気まぐれや本気惚れによってドライバーと良い感じになることも無くはないです。
ネット上に転がってるデリドラでオイシイ体験した系の話のうちいくつかはそういう、幸運だったということもありそうです。(ほとんどが多少なりとも盛った話だと思いますが)

ただやはり、バレたときが面倒なので止めておくほうが無難ですね。

ですので送迎中の風俗嬢に誘われた場合の確実な対処法は、
その場はうやむやにやり過ごし、直属の上司(基本的には配車指示をくれるスタッフ)に連絡する。
です。

うやむやにってのが難しい?
う~ん、応援してます!

関連リンク

女の子との関わり方~注意すべきことは? デリヘルドライバーの1日 仕事の流れを解説♪